保田圭、稲葉貴子カジュアルディナーショー、ガッタス

保田圭稲葉貴子カジュアルディナーショーの音源を個人的にお分けしていただいたので
それを聞いています。まだ何公演かあるうちの2つほどしか聴いていないのですが圭ちゃんと
あっちゃんの歌唱力の高さに圧倒される内容で参加できなかったのが残念でなりません。
10月には矢口真里とのカジュアルディナーショーがありますが矢口の声が苦手な私には
参加する事はできず静観といった形をとるしかなさそうです。セットリストぐらいは手に入る
とは思いますが。さて5月に行われたこのディナーショーですが曲の合間のトークもまた
楽しみの一つだと思います。抱いてHOLD ON ME!Memory 青春の光の2曲を2人で歌うところ
から始まるわけですがお互いのハーモニーの充実さと言ったらすさまじいものがありますね。
特に稲葉さんのソロコーナーのEveryday Everywhere(太陽とシスコムーン)はめちゃくちゃ
カッコよかったですね。震えが来るほどのすごさでした。圭ちゃんの異邦人、君がいるだけで
Never Forget(Rock ver.)はさすがの圭ちゃんの歌唱力です。特にNever Forgetは自身の
卒業ソングということで思い入れの強さはすごいものがあるようです。ファンも同じですが。
サマーナイトタウン、真夏の光線で終了するわけなんですがこれまた素晴らしいハーモニーで
うらやましいです。それに圭ちゃんと握手ができるなんて夢のようですもんね。
私も東京在住なら公演時間も間に合うし行けたんですけどね。なかなかうまくいかないものです。
次回はやっぱりソロでのディナーショーをやってほしいです。それなら無理してでも行きますし。
ガッタスの方は準優勝だそうで一応?おめでとうございます。
パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。特に加護亜依辻希美高橋愛紺野あさ美といったところとの
泣き方は尋常ではありません。ぜひハロー!プロジェクトファン以外の方も見てください。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/ そして廉価版の発売が
10月にあります。詳しくは http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1469825