Hello! Project 2003 Winter 楽しんじゃってます!完全無料動画

Hello! Project 2003Winter楽しんじゃってます!の映像を見ました。圭ちゃんのモーニング娘。
として最後のハロコンですから見ておかないといけませんよね。このライブには私は参加でき
なかったので初めて見る内容になります。ごっちんの卒業後でハロプロ改変が始まっている
この時期ですからいろいろと注目度は高いですよね。ごまっとうが見れたハロコンもこの
ライブぐらいなのではないでしょうかね。新生タンポポプッチモニを披露したのもこれぐらい
ですよね。あれから休止状態ですから。裕ちゃんメロン記念日ココナッツ娘。などもありましたが
やはり圭ちゃんが参加したパイナップルパラダイスは見ておかないといけませんね。後藤真希
のソロとしての初のハロコンだったりもありましたね。ここにいるぜぇ!やDo it!Nowザ☆ピ〜ス!
I WISH そうだ!We’re ALIVEなどの曲を歌ってくれて良かったです。特にI WISHは圭ちゃんの
お気に入りの歌詞がありますしね。恋愛レボリューション21で終わったライブでした。
しかし卒業を控えている事言うことがわかっていながらのコンサートは大変だったでしょうね、
圭ちゃんは。まぁ見ているファンの方も同じ気持ちだったとは思いますが。
この動画は9月1日の正午までで配信終了になります。保田圭モーニング娘。としての
最後のハロコンです。最後の機会ですからぜひ見てください。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005559/

パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。特に加護亜依辻希美高橋愛紺野あさ美といったところとの
泣き方は尋常ではありません。ぜひハロプロファン以外の方も見てください。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/ そして廉価版の発売が
10月にあります。詳しくは http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1469825