昨日の24時間テレビ長崎などいろいろな出演番組について。

昨日のそしておとといの長崎での中澤裕子保田圭によるイベントですが
1.「長良川の晴れ」中澤裕子2.「異邦人」保田圭3.「人知れず 胸を奏でる 夜の秋
プリプリピンク(中澤&保田VER.)を歌ったとの事。裕ちゃんが歌った歌は私は聴いた事は
ないですね。圭ちゃんの異邦人の方はもうスタンダードナンバーですからね。
プリプリピンクの曲を2人で歌うというのは妥当な線ですよね。全部ユニゾンだからパートわけ
の心配もいらないし一番最近のシングルですからね。
その前のほうのイベントでは1.「東京美人中澤裕子2.「Best Friend」保田圭
3.「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」 プリプリピンク(中澤&保田VER.)だったそうですね。
24時間テレビの方はモーニング娘。の方はでっかい宇宙に愛があるを歌っているのを
偶然にちらっとだけ目撃してしまいました。もちろん見るつもりはなかったのですが家族が
見ていたところに通りかかっただけなんですけどね。しかしあの曲を歌っていたメンバーは
今は吉澤ひとみしかいないんですけどね。だから怖くて見る事はできませんでした。歌自体が
別物になってしまったでしょうから。他のハロプロメンバーの出演はなかったのでしょうかね。
安倍なつみ後藤真希松浦亜弥あたりは出るような話もあったりもしましたがよくわかりません。
まぁハロモニではなっちやごっちんも出ていたわけですからその辺の時間帯には絶対に
出ないとはわかっていますが。あややに関しては良くわかりません。やっぱり昨日は番組が
多すぎて疲れました。これで長崎在住だったらどうなっていたことやら・・・。
パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。特に加護亜依辻希美高橋愛紺野あさ美といったところとの
泣き方は尋常ではありません。ぜひハロプロファン以外の方も見てください。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/ そして廉価版の発売が
10月にあります。詳しくは http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1469825