題名のない音楽会21、ハロモニ、ドライブ A GO!GOなど

題名のない音楽会21中澤裕子/保田圭/矢口真里/美勇伝/つんく♂が出演し往年のモーニング娘。
のヒット曲を歌いました。でも石川梨華たちは関係ないんだけどね、ホントは。黒いドレスは最高です。
つんくMemory 青春の光を歌っていましたが歌っていた圭ちゃんたち本人が前にいるのに
お前が歌ってどうするんだという部分は相変わらず感じましたね。
でも圭ちゃんもパートもたくさんありましたしコメントも聞けましたからOKです。
ハロモニ安倍なつみの新曲から始まり普通の企画では芸能リポーターのお二人が登場。
別にこの人達を呼ぶ意味のある内容ではなかったのですが。問題に出てくる曲もLOVEマシーン
恋のダンスサイトとここにいるメンバーには何の関係もない曲なのはいいんでしょうかね。
℃-uteの企画もそこそこに吉澤ひとみごっちんのペン子の騒動がまだ続くハロモニ劇場でしたね。
なっちが登場しての亀井絵里さんのコーナーになり裕ちゃんもいて普通でしたね。うん。
テレビ東京のドライブ A GO!GOは勝野洋さんとの伊豆ドライブになりましたが海釣りや5歳
若返るという竹水を飲んだり、炭窯サウナでまた5歳若返ったりで中学生になっちゃうとの発言も。
乗馬をするシーンもありましたね、りんねを思い出します。金目鯛の料理もおいしそうでした。
全体的に見てもとてもいろいろな楽しそうな圭ちゃんが見れていい番組でした。
ひとつ問題なのは私が10数年前から見ている平成教育委員会が矢口の出演によって見れなくなったことです。
私は見たかったのですが矢口を見るわけには行かないので今回は泣く泣くスルーしました。
こんな事態が今後も増えると思うと怖くて仕方ありません、まぁ気にせず見れる人はいいんですが。
パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。特に加護亜依辻希美高橋愛紺野あさ美といったところとの
泣き方は普通ではありません。ぜひハロプロファン以外の方も見てください。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/ そして廉価版の発売が
10月にあります。詳しくは http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1469825
昨日は西口文也さんの参考記録ながらの完全試合は見ていて鳥肌がたちました。