明日は題名のない音楽会21、24時間テレビ長崎、ドライブ A GO!GOなど

明日は題名のない音楽会2124時間テレビの長崎イベント、ハロモニ、ドライブ A GO!GO
と見る番組が一日に集中しています。題名のない音楽会21では中澤裕子/保田圭/
矢口真里/美勇伝/つんく♂出演でようやく圭ちゃんたちの活躍の場が見れそうです。
ハロモニは圭ちゃんが出るかはわからないのでまた困ったことになっています。
24時間テレビでは長崎国際テレビの模様が少しでも全国ネットで放送されるかどうかが
問題となっていますね。裕ちゃんのポケモニでは出演が書かれているとの話なのでどこかで
圭ちゃんともども出演があるのではないかとは思うのですが。あとモーニング娘。/
安倍なつみ/後藤真希/松浦亜弥?あたりも出演がありそうですが私には関係ありません。
テレビ東京のドライブ A GO!GOは先週の最後の次週予告で少しみましたが釣りをしたり
サウナに入ったりドライブといってもいろいろなことをするようで楽しみにしています。
ただなぜか圭ちゃんが出る番組のときは裏で大きな番組をしていたりで視聴率が低くなり
そうなのが心配です。まぁ誰もが日テレを見るとは限りませんし関係ないですかね。


以前ろだを教えてもらったところで初めてライブでの乙女の心理学を聴きました。
当時はセカンドモーニングの曲をたくさん歌っていたのでとてもよかったです。
しかしその映像がビデオやDVDになっていないのがとても残念です。
平家みちよ(現みちよ)さんの曲も聴けましたしとてもよかったです。
改めてお教えいただいた方には感謝いたしますm(__)m


パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。特に加護亜依辻希美高橋愛紺野あさ美といったところとの
泣き方は普通ではありません。ぜひハロプロファン以外の方も見てください。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/ そして廉価版の発売が
10月にあります。詳しくは http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1469825