明日も長崎のイベントに出る模様、藤本美貴など

明日の長崎のテレビ版を見ると24時間テレビの本編が始まる前に生放送で中澤裕子保田圭
両名ともが出演と言うテレビ欄を見ました。翌日にチャリティーライブをやるのに前日にも
何かをしてテレビに出演すると言うことみたいですね。しかし長崎在住ではない私には
テレビを見ることも会場に行くこともできません。いったいどういうことをするのでしょうかね?
24時間テレビの方はモーニング娘。安倍なつみ後藤真希松浦亜弥などが出演予定のよう
ですが実際の所本当に出演するのかはわかりませんね。私が見る部分と言えば圭ちゃんが
出るところだけですから長崎の模様を全国ネットで流してくれるかどうかだけが問題です。

フジサンケイクラシック第33回大会(2005年)プロアマトーナメントタレント出場者に
藤本美貴モーニング娘。)の名前がありましたね。ゴルフ界にも進出しようとしてるんでしょうか。
以前からココナッツ娘。のアヤカがゴルフの練習をしていたりしてスポーツ誌の記事にもなって
いましたがいよいよ娘。を投入してきましたか。何を考えているんでしょうね事務所は。
そういえば前に中村雅俊 マイホームページに圭ちゃんが出演したときにゴルフを始めて
打ちっ放しに良く行くと言う話しをしていたんだから圭ちゃんの方が適役のような気がしますが。

パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。特に加護亜依辻希美高橋愛紺野あさ美といったところとの
泣き方は普通ではありません。ぜひハロプロファン以外の方も見てください。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/ そして廉価版の発売が
10月にあります。詳しくは http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1469825