この日記を読んでらっしゃる方に感謝いたしますm(__)m

先日私がどこか良い音源や動画をアップしているサイトがありませんでしょうか?と
お尋ねしたところお優しい方が複数名いらっしゃって「ろだ」などを教えていただきました。
本当にありがとうございます。大変感謝いたします。おかげで安倍なつみが出演した際に
圭ちゃんが電話ゲストで出演した音源をきくことができました。なっちとのやりとりもテキスト
では見て知っていたのですがやはり生の音声で聞くのとはぜんぜん違いました。
本当にありがとうございます。以前公式サイトの方から注意がでていましたが
カジュアルディナーショーの音源がサイト上で流失していたことを問題視していましたが話しによれば
かおりんのものも圭ちゃんのものも普通にネット上で流れていたそうで今更なんで言うのだろうと
いうお話を聞きました。もちろんいけないことなのかもしれませんがすでに圭ちゃんの
ディナーショーの模様が流通していると言う事実を知ってしまった以上それを聞いてみたいというのは
ファン心理からすれば当然のことだと思います。それにお達しが出る前の話ですしね。
ですのでもし保田圭稲葉貴子のディナーショーの音源をお持ちの方またアップされている
場所を知っている方はこちらまでご連絡をいただけますと光栄でございます。
一回教えてもらいながらまた同じことを聞くことをお許しください。



パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。特に加護亜依辻希美高橋愛紺野あさ美といったところとの
泣き方は尋常じゃありません。ぜひハロプロファン以外の方も見てください。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/