昨日の大谷雅恵&斉藤瞳(メロン記念日)ビデオチャットなど

昨日フレッツの大谷雅恵斉藤瞳メロン記念日)のビデオチャットに参加しました。
しかし回線トラブルがあり私だけ30分のうち3分の1程度は設定の調整などに追われ
参加できませんでした(-_-;)自分たちの発した質問にリアルタイムでテレビのように
答えてくれるというのはファンとしては最高にうれしいものだと思いました。
内容は大谷さんいわくまた新たな髪形を考え中とのこと。
お互いの着ている服についてのトークが多かったです。斉藤さんはチューブトップ
長野旅行についてお二人も楽しみだとの発言もありました。
大谷さんが髪型にかけた最高の時間は?との問いに7時間とのこと。
斉藤さんもネイルも4時間ほどかかって大変だとのこと。
フットサルで腰を痛めている斉藤さんですが運動しているほうが何もしないよりは
いいのではないかなと言っています。ガッタスの話も後半は多かったです。
サイボーグしばたについて、ホリケン。さんを一言で例えるととの質問に
一言で「濃い」という発言がありました。演技も濃いしキャラも濃いそうです。
本当はホリケン。さんと呼ばなければいけないのについ博士と呼んでしまうそうです。
サイボーグしばたは変な格好で街に出ていることが多くて恥ずかしかったとのこと。
映画「星になった少年」を見てみたいとの発言が流れの中ででました。
夜ご飯は何を食べる予定ですか?にカレーを食べに行こうという話になりました。
斉藤さんの初ゴールを決めたのが感動して泣いちゃったそうです。
最後は夏バテなどしないようにとのありがたい言葉もありました。
ただ私は途中からの参加になってしまった上に一度も自分の質問が読まれなくてかなり
へこみましたがそれでも途中で「○○」さん(○○は苗字)と質問者の名前を呼んでくれる
のが最高にうれしいです。私も2回ほど名前を呼んでもらいました。その音源を一応MDに
録音しておいたので宝物にしたいと思います。特に大谷さんは私が回線トラブルで会話に
入れなかったのを気遣ってくれて「○○さんもどんどん質問してくださいね。とのありがたい
お言葉をもらいましてますますマサオファンになってしまいました。
パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。特に加護亜依辻希美高橋愛紺野あさ美といったところとの
やりとりは感動です。ぜひハロプロファン以外の方も見てください。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/