本日は大谷雅恵、斉藤瞳(メロン記念日)ビデオチャットなど

8/20(土)放送「SHOGOオールナイトニッポンニッポン放送系25:00-27:00にゲストで
安倍なつみが出てテレフォンゲストとして保田圭が出演したそうですね。
こういう突発的なゲスト出演と言うのは全くわからないですからこちらとしてはどうしようも
ありません。私はこの手の音源や映像などを探すルートを持っていないので余計に苦労します。
なっちと圭ちゃんのやりとりは相変わらず仲の良いというか普通な感じの内容でしたが
ファンとしてはやっぱり生音源で聞きたいよなぁ。誰か良い、音源や映像をアップしている
サイトを知っていたら教えてくださいm(__)mこちらから送ってくれれば届きますので。



今日はいよいよ大谷雅恵斉藤瞳メロン記念日)さんとのビデオチャットです。
昨日の午後にいろいろと手続きの仕方のメールが事務局から届きましてひとまず安心しています。
問題は話の内容がどうなるかですかね。娘DOKYU!の方も昨日はサイボーグしばたについて
だったので情報集めになると思い見ておきました。おそらく話には出てくるでしょうから。
どうもチャットが何人いるかがわかりませんし発言できるかがかなり心配ですが
一生に一度のチャンスだと思うのでやれることはやりたいですね。感想は明日に書きたいと
思いますので気になる方は明日にいらっしゃってください。


パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。特に加護亜依辻希美高橋愛紺野あさ美といったところとの
やりとりは感動です。ぜひハロプロファン以外の方も見てください。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/