モーニング娘。セットリスト、明日はビデオチャットなど

モーニング娘。のセットリストを見たんですがバイセコー大成功!、ラストキッス
Memory 青春の光、初めてのロックコンサート、パパに似ている彼、AS FOR ONE DAY
ふるさとなど昔の曲を歌ってくれたことは良いことだと思います。それによって昔のアルバムを
買ってみたり聞いてみたりする人が出てきてくれれば元モーニング娘。ファンとしてはうれしいですし。
それともほかにやる曲がないと言うことなのか昔からのモーニング娘。ファンのために昔の
曲を歌わせて引き留めているということなんでしょうか。真意はわかりませんが。
紺野あさ美藤本美貴にソロで歌わせているのは事務所の力の入れ方なんでしょうか?


明日はハロー!プロジェクトonフレッツにて行われているビデオチャット
大谷雅恵斉藤瞳(メロン記念日)さんとのやりとりが行われるはずなのですがまだ
詳しいチャットの手続きが来ていないのでちょっと不安です。何か手続きに不備でもあったの
かなと思うとここまで来てかなり不安になっていますがもう少し様子を見たいですね。
内容もガッタス松浦亜弥ダブルユーとのコンサートの話やサイボーグしばたの話が
出てくる可能性があるので十分注意したいと思います(どう注意するんだろ(爆)
質問したいことはいくつか決めておきましたのでそれが聞けるかどうかの問題だと思います。
どうなるかはわかりませんが頑張りますね。


パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。特に加護亜依辻希美高橋愛紺野あさ美といったところとの
やりとりは感動です。ぜひ現モーニング娘。ファンの方も見てください。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/