題名のない音楽会21、ハロモニなど

題名のない音楽会21は今回はまぁ来週の予告的な形でつんく♂の指揮などを見ることが
多かったですね。完全につんくのゲストの番組となっていたので一応出演した程度になった
中澤裕子/保田圭/矢口真里/美勇伝は特に話すことも無く終わっていましたね。
来週は圭ちゃんたちの活躍が見れそうですがつんく♂Memory 青春の光を歌うというのは
あまり見たくありませんね。私がモーニング娘。ファンにいや圭ちゃんファンになった作品
ですし初期の一番好きな曲なので確かに選曲してくれたのはうれしいですがつんく♂の声では
聞きたくないというのが私の意見です。私はつんく♂ファンでもシャ乱Qファンでもないので。
あと矢口がうるさかったのがちょっと問題でしたかね、もう少し静かに見て欲しいものです。
もちろんあのリアクションの良さや良くしゃべるところが彼女の売りなんですけどね。
あのタンポポ初期の頃の矢口はどこにいってしまったんでしょうかね・・・。
それと石川梨華は良いとして三好絵梨香さんと岡田唯さんの区別がつきません・・・。
カントリー娘。みうなもおぼろげながらでしか分かりませんし・・・。
私のハロプロ熱は基本的に圭ちゃんのモーニング娘。卒業とともに冷めてしまったので
それ以降に加入したメンバーやベリーズ工房℃-uteなんかは顔も名前も分かりませんから。
ハロプロエッグもいる昨今、全員を知っている方がどうかしているのかもしれませんけどね。
ハロモニは今週もDr.コパさん。いったい何週同じ事をやるつもりなんでしょうか。
ハロモニ劇場では白百合男爵として圭ちゃんが登場。小川麻琴の婿養子なんですね。
吉澤ひとみとのキャラ対決もなかなかでしたね。
パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。特に加護亜依辻希美高橋愛紺野あさ美といったところとの
やりとりは感動をそそります。ぜひ現モーニング娘。ファンの方も見てください。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/