明日は題名のない音楽会21、ビデオチャットなど

明日はテレビ朝日系『題名のない音楽会21』9:00-9:30に中澤裕子/保田圭/矢口真里/
美勇伝/つんく♂が出演します。ぜひお忘れの無いようにお願いします。


パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。特に加護亜依辻希美高橋愛紺野あさ美といったところとの
やりとりは感動をそそります。ぜひ現モーニング娘。ファンの方も見てくださいね。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/


ハロー!プロジェクトonフレッツにて行われているビデオチャット
8月23日(火)大谷雅恵斉藤瞳(メロン記念日)の回に私が当選したことは再三申していますが
姫路での松浦亜弥ダブルユー、メロンのコンサートも話に出て来そうですし、
ガッタスの方も動いている途中ですから出て来そうです。でも私はあくまで圭ちゃんファン
なので姫路コンについてもガッタスについてもサイボーグしばたに関してもあまり情報を
持っていなかったので今勉強中です(爆)ある程度の情報は持っていないと話について
いけそうにないのであまりそういう方向にいかないようにしてくれればいいのですが。
私も個人的に聞いてみたい質問もありますのでせっかく参加するのですから一つ位は
聞けるといいなとは思っています。しかし10人近く人数がいる中でのチャットと言うのは
私はやった事が無いのでちょっと不安です。私も大学生の時は毎日チャットをしていたので
「昔とったきねづか」ではありませんがチャット自体には慣れているつもりですがなんせ
相手はテレビのように映像で答えてくれるとなると文字でのやりとりとは違う点が
少し心配です。しかし一生に一度ぐらいのチャンスですから積極的に行きたいですね。