モーニング娘。コンサートツアー2005秋グッズ内容など

モーニング娘。コンサートツアー2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』
のグッズ内容を見ました。娘。コンでは久々の?(圭ちゃん卒業後の娘。コンは知らない
のであやふやですが)ソロうちわの復活はファンにとってはうれしいでしょうね。
吉澤ひとみ高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙藤本美貴田中れいな
道重さゆみ亀井絵里久住小春というラインナップがそろったのはうらやましいです。
私は圭ちゃんのうちわは4種類持っていますがおそらく全種類だったのかな?
それだけソロうちわを販売してもらえると言うのはファン側としてはうれしいですし
購買意欲があがるものになると思います。
そのほかに各メンバーごとにマイクロファイバースポーツタオルや生写真付きソロリストバンド
などは私がいたころ、もとい、圭ちゃんがいた頃にこういうグッズがあったら間違い無く
購入していたでしょうね。誕生記念特別数量限定販売の道重さんと小春ちゃんのTシャツは
なんだか不公平な感じはしますが今後もやっていくならば問題はないのでしょうね。
あとはモーニング娘。CONCERT TOUR 2002 春 “LOVE IS ALIVE!” at さいたまスーパーアリーナ [DVD]
で発売されたような大きなソロポスターが発売になればファンは間違い無く
大喜びするはずです。元モーニング娘。ファンの私がいうのですから間違いありません。


ハロー!プロジェクトonフレッツにて行われているビデオチャットですが
8月23日(火)大谷雅恵斉藤瞳(メロン記念日)の回に私が当選しましていろいろと考えています。
斉藤さんファンが多いとガッタスやフットサルのお話になってしまうでしょうから
そういうときに私はどうしたらいいだろうという不安もあります。
まぁまだ時間がありますしその場の流れでいければいいなとは思っています。


パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。あの感動の卒業式をぜひ見てください!!
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/