保田圭モーニング娘。卒業コンサート、ビデオチャット登録作業

パソコンテレビ GyaOにて保田圭モーニング娘。卒業コンサートの模様が完全無料で
ごらんになれます。確かに少し手続きが必要だったりはするのですが本当にクリアな動画
が無料で見れますのでまだ見た事が無い方は絶対に見る事をお勧めします。
特に飯田圭織安倍なつみ矢口真里石川梨華吉澤ひとみ加護亜依辻希美
高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙藤本美貴田中れいな亀井絵里道重さゆみ
全員からの卒業のおめでとうメッセージや抱擁の内容を見ていると見ている方も泣き崩れて
しまいます・・・。特に高橋さんやあいぼんなどの泣き方は普通じゃなかったですし
お客さんも同じ気持ちで見ていたと思います。私も泣きながら会場のアリーナにおりました。
ここまでモーニング娘。卒業に力を入れたコンサートは後にも先にもありませんでしょうし
本当にモーニング娘。を影で支えたエースだったんだなという思いが感じ取れるはずです。
会場外のダーヤスマンセーコールの中でも私は圭ちゃんうちわを4枚かがげて輪の中に入って
行ったりした事を昨日のように思い出します。圭ちゃんが主役になった数少ない日でしたから
私はとてもハイテンションになってしまいましたね。その後の仲間のみなさんとの
オフ会でも梨華ちゃんファンの方に「これからのモーニング娘。は頼みましたよ」と
言ったりもしましたね。私はその時点で元モーニング娘。ファンになりましたから・・・。
とにかくハロプロを見た事が無い人でも泣けるぐらいのものですから見てくださいね。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/


ハロー!プロジェクトonフレッツにて行われているビデオチャットですが
8月23日(火)大谷雅恵斉藤瞳(メロン記念日)の回に私が当選しましていろいろと
申し込み手続きをメールで事務局に送ったりしています。
本番で他にもファンの方がいる中で私が質問をしたりできるかがとても心配です。
どうも私は奥手で自分から前へ前へ出て行くタイプではないもので。まぁだからこそ
圭ちゃんや大谷雅恵さんの魅力に気づくことができたんだとは思いますが。