8月23日(火)大谷雅恵、斉藤瞳(メロン記念日)ビデオチャット当選など

ハロー!プロジェクトonフレッツにて行われているビデオチャットですが
8月23日(火)大谷雅恵斉藤瞳(メロン記念日)の回に私が当選してしまいました(爆)
本当は以前行われた保田圭安倍なつみの時に応募したのですが落選してしまいました。
当選する人数は約10名と記載されていたのでそれはそれでラッキーなんだとは思いますが
本来ならば圭ちゃんとなっちの方に参加したかったのですが手続きのアンケート欄に
「好きなハロプロメンバーを答えてください」という欄がありましてその欄に
保田圭さんと書きたいがために今回のビデオチャットに応募をして圭ちゃんファンの
存在をアピールしたいと言うのが趣旨だったのですがこういうときに限って
当選するものなのですね・・・。それも圭ちゃんが登場するコンテンツが始まってから
まだ1回しかないという状況だったものでそれを打開したいという思いからです。
しかし私は大谷雅恵ちゃんのファンでもあるので参加すること自体には抵抗はありません。
他の大谷さんや斉藤さん一押しの方には申し訳ありませんが参加しようと思っています。
ただ本番になると緊張してしまって何を聞いたら良いか分かりませんし話についていける
かがちょっと心配だったりします。話の腰を折るような真似はしたくありませんし。
これからもいろいろと手続きの方があるようですし少し大変でしてまた
ビデオチャットという性格上向こうは動画で答えてくれてこちらは文字でのコンタクトを
とるという形がうまくできるか心配ですが一応やってみたいと思います。


それと久しぶりに楽曲紹介のコンテンツを更新致しました。
興味のある方はぜひごらんください。
http://www.geocities.jp/respectkei/shokai/8.html#sugoku


あと「モーニング娘。コンサートツアー2003春 NON STOP!」つまり保田圭モーニング娘。
卒業コンサートの模様が完全無料でごらんになれます。お時間のあるときにはお忘れずに。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/