保田圭モーニング娘。卒業ライブが完全無料で見れます。

パソコンテレビ GyaOにて2003年5月5日にさいたまスーパーアリーナで行われた
モーニング娘。コンサートツアー2003春 NON STOP!」つまり保田圭モーニング娘。
卒業コンサートの模様が完全無料でごらんになれます。まだ見た事が無い方は絶対に
ご覧になる事をお勧め致します。あれだけ感動的なステージになった事は見た事がありません。
興味はあるけどDVDの購入に至らなかった方などもおられるでしょうからぜひごらんください。
このライブは6期メンである藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいなの初披露でも
ありますしなによりも圭ちゃんを温かく卒業させてあげようというムードにあふれています。
私がうまれて初めて買ったDVD作品がこのライブDVDでした。(ちなみに2枚目はプッチモニ
28000人ものお客さんを動員したこのライブは今の主力メンバーが卒業してしまったモーニング娘。
にはできない会場選択でしょうしあれだけのお客さんが赤のサイリウムを圭ちゃんのために
掲げた光景は非常に感動的でした。卒業メンバーにサイリウム企画を行うのは圭ちゃんの
今回が初めてでしたので記念すべきライブになったはずです。
特に最後のメンバーと圭ちゃんとのやりとりは涙なしには見る事はできません!
加護亜依の「たぶん無理だろうと思うけど、卒業しないで欲しい」発言はあいぼんの心からの
声だったでしょうしメンバー全員の気持ちを代弁していたのではないでしょうか。
私はライブ後半ぐらいから泣いてしまいましたが今でもあの光景は昨日のように覚えています。
あのとき上から降って来た銀のテープも今ではある種の戦利品のようなものになっています。
終了後も延々と続いた圭ちゃんコールや会場外で1時間以上続いたダーヤスマンセーコールも
忘れる事ができない大事な思い出です。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005739/