題名のない音楽会21放送内容、つんく♂のプロデュースについて

来週と再来週に放送になるテレビ朝日系「題名のない音楽会21」の公式サイトが更新されて
つんく♂中澤裕子保田圭矢口真里美勇伝が出演する内容の一部が公開されましたね。
つんくは別に良いとして裕ちゃんや圭ちゃん、矢口に石川梨華三好絵梨香岡田唯
歌っているところが写真に載っていますね。
なんだか私が想像していた形での出演模様とは違うようなので
(この題名のない音楽会21という番組がそうだからですけど)
なんとなく分かりました。圭ちゃんたちが絡まないつんく♂のみの部分もあるような感じですし
全貌は良く分からないのですがまぁ出演する事だけは間違いないと言うことのようですね。
http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/html/onair.html


最近よく思うのですがホントに圭ちゃんたちハロプロメンバーつんく♂のただの駒として
扱われている感が強く感じてしまって相当微妙な気持ちになりますね・・・。
モーニング娘。時代からもちろんそうなんだとは思いますけど圭ちゃんや裕ちゃんなどは
おざなりにされている感があまりにも強いからこういうことを感じるのでしょうね。
今すぐ私がアップフロントグループの重役になって圭ちゃんのソロシングル発売から
アルバム発売、コンサートツアーの予定などをブッキングしたいですね。
あれだけの歌唱力を持つ圭ちゃんならなっちやごっちんのようなアイドル路線で
行かなければ十分に売り上げも期待できますしね。
つんく♂のやる気のなさには冷め切っていますから誰かがやるしかないですからね。
確かに作詞・作曲能力は私も尊敬はしますが圭ちゃんあっての私ですからそこのところを
きちんと考えて欲しいものです。