先週の続きのハロモニ

今日のハロモニは先週の続きでDr.コパ氏の風水のスタジオでのやりとりから始まりました。
石川梨華の司会は相変わらずのようですね。
コージー冨田さんとのデート企画も先週と同じで中澤裕子加護亜依田中れいなの3人で
行われた続きが放送されていました。おなじみのモノマネショーはいいですね。
コージーさんのモノマネは非常に正確で細かいところがしっかりしているので好きです。
これで圭ちゃんがいてくれれば最高なんですけどね〜(先週も言いましたね)


ハロモニ劇場ごっちんのペンギンを巡っての騒動でしたが頑固一家の物語でしたね。
辻希美加護亜依藤本美貴吉澤ひとみによる一騒動ですか。
あいかわらず「のの」とあいぼんのメイクはすごいものがありますね、よっすぃーもかな。


℃-uteの夏休み企画も今週はバウムクーヘン作りをしていましたが他の番組で
(確かタモリ倶楽部)で見ていましたので作り方は知っていました、というより℃-ute
見る気が無いもので私にはなんとも言えないコーナーになってしまいましたね。
亀井絵里さんのコーナーには裕ちゃんが復帰して美勇伝が登場した形になっていましたね。


ここまで保田圭の出演が無い週が続いてしまうとさすがにつまらないです。
何のためにハロモニを見ているのかが分からなくなりますよ、ホント。
まぁそのうち出てくれるでしょうからいいのですが。
一応番組公式サイトに意見は送っておきます。
同じ思いをお持ちの圭ちゃんファンの方はぜひご意見を寄せてください!
http://www.tv-tokyo.co.jp/htbin/haromoni/bbs/bbs.cgi
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/info.html