フォークジャンボリー、世界!超マネー研究所出演

先日8月8日に行われたともえちゃんフォークゲリラにおいての
保田圭×安倍なつみジョイントコンサートなどのお台場冒険王イベントの打ち上げの様子が
書かれていました。坂崎幸之助さんのギターで篠原ともえさん、圭ちゃん、なっち、
戸部アナウンサーが「あの素晴らしい愛をもう一度」と「戦争を知らない子供たち」を熱唱
したとのことですね。>会場の異様なもりあがりぶりは、ライブ本編以上でした(笑)
ということですからぜひ見てみたかったなぁと思ってしまいますね。
http://www.fujiint.co.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgi?res=06053&page=1


今日は日本テレビ系「世界!超マネー研究所」に圭ちゃんが出演しました。
今日は超能力SPということでしたが圭ちゃんのアップも結構多かったですし良かったです。
あとは小池栄子さんのようにもう少し積極的にしゃべっていければいいのでしょうが
それは圭ちゃんのキャラではないですし今のままでも仕方ありませんかね。
圭ちゃんはあくまで歌手ですからあまりその部分を期待するのは酷ですしね。


今後も2回ほどこの番組に出るとの情報が入ってきていますので楽しみにしたいです。
ただ番組が終わってしまうというのはちょっと残念です。先日のハロコンでも保田圭宛に
お花を頂いたりした番組だけに。またリニューアルされるのでしょうか?


あと目撃情報を募集していた日本テレビ系「ダウンタウンDX」の放送日も9月15日と決まり
ちょっと楽しみにしています。モーニング娘。を卒業してから2年以上かかってやっとの
出演と言うのも事務所が売り込みを怠っていると言うのか何と言うのか・・・。
とにかくダウンタウンさんとのやりとりも興味のあるところですし楽しみです。