題名のない音楽会21など

8月21日と28日に放送になる「題名のない音楽会21」の内容についての記事が
YOMIURI ONLINE(読売新聞)に掲載されていました。中には
>収録の様子を見ていた元モー娘。保田圭は、「私たちが歌った時と比べると、
>すごくゴージャスに聞こえた。感動しました」とその歌声を絶賛していた。
という記事もあり圭ちゃんの名前も出てきていますのでこちらの記事もごらんください。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20050811et05.htm


モーニング娘。をクラシックでというのは悪くないかもしれませんね。
私は坂本龍一ファンということもあって大のピアノ好きですからクラシックの方にも
かなり好きな曲は多いです。まぁショパンモーツァルトなど王道ですけどね。


元モーニング娘。ファンとしてモーニング娘。を見てみると当分は何も大きな動きがあるとは
思えませんし落ち着いた状態のように感じます。それよりもベリーズ工房℃-uteなどの
活動が活発化していますね。まぁ私には全くついていけない領域なのでコメントもできませんが。
やはり圭ちゃん中心で物事を見ていますから圭ちゃんと絡みのあった吉澤ひとみ高橋愛
紺野あさ美小川麻琴新垣里沙、それにすれ違いではありましたが一緒にいた亀井絵里
田中れいな道重さゆみそれにソロでの活動があった藤本美貴ハロモニなどでまだ見ますから
愛着もわくのですが久住小春ちゃんも時がたてば慣れてくるんでしょうね。


明日は日本テレビ系『世界!超マネー研究所』19:00-19:57に保田圭が出演します。
ぜひお忘れずにごらんください。