二十四の瞳の影響が一段落して

うちのサイトのカウンタ数がようやく通常に戻りました。
先週放送になった日本テレビ終戦60年特別ドラマ二十四の瞳の影響がようやく収まったからですが。
アクセス解析を見てみると今でもわずかながら二十四の瞳、保田、保田圭などの検索キーワードで
検索サイトから来ている方もいらっしゃるようでドラマの影響はかなりあったようです。
圭ちゃんはもちろん歌手でありアーティストですが女優としての仕事もどんどんと
こなしていってもらいたいものです。後藤真希安倍なつみ松浦亜弥などとは違う
本当の演技ができる方ですから。まぁごっちんやなっち、あややはそれはそれで頑張っては
いるとは思いますが方向性が違いますからね。
http://www.geocities.jp/respectkei/


ともえちゃんフォークゲリラのイベントが終わって今年も夏が過ぎていくと言う感じが
していますが篠原ともえさんとのライブイベントは継続的に続けて欲しいものですね。
もちろん圭ちゃん込みで今回のようにお客さんが迷わないようにね。


美勇伝のデイリーランクが6位ということでどうなんでしょうか?
石川梨華人気に頼るのも難しいでしょうしこのまま行くと10位以内は厳しいかな?


モーニング娘。を見ると今はまた新曲発売後の小康状態ですが久住小春ちゃんが加入した
今の娘。は果たしてどう見られているんでしょうか?
吉澤ひとみあたりは世間的にも知られているでしょうがあとは事務所が力を入れてきた
高橋愛、元々ソロだった藤本美貴といったところとの5期メン、6期メンの知名度の差と言うのは
どれぐらいあるものなのでしょうかね?紺野あさ美ちゃんが写真集を出してますがファン以外は
あまり買わないでしょうし世間とファンとの格差は広がるばかりです・・・。