どう思う

アップフロントの広がりを考えてみていますと
私のような元モーニング娘。ファンと言う人たちのモーニング娘。
に対する愛情や情熱はいかがなものなのかなという
気持ちにあふれてきました。


個人で応援するハロプロメンバーモーニング娘。本体両方とも
を同じぐらいの力で見ると言うこともまたできないでしょうし。
いろいろあった時代を見てきている人間としては
もし今でもモーニング娘。本体を応援していたら体がもたない
でしょうし圭ちゃんファンとしてだけの行動と言うのも
負担は少ないようなきがします。少し寂しいですが。
今後もまたベリーズ工房などいろいろ若い子が出て来そうですが
それに負けずに圭ちゃんの応援をつとめていきたいです。


石川梨華の卒業ももうすぐになってきているんですね。
梨華ちゃんがというよりも美勇伝がどのように扱われて
行くのかが気になりますね。さて・・・。