願い

ここのところイベントが多くなってきたハロプロですが
どのような方針で行ってるのかが分からないので
ついていく側としてはちょっと不安もあります。
モーニング娘。松浦亜弥に関しては放っておいても
特に問題はなさそうですが圭ちゃんや裕ちゃんかおりん
やその他のハロプロユニットがどういう展開を見せていくかが
ちょっと分からないので・・・。


美勇伝ベリーズ工房に関しては力の入れ方が
違うので何とかなるでしょうが果たして世間がついてきてくれるのかな
という一番大事なところはあると思います。


個人としては圭ちゃんが歌える場所を与えられるように
してくれれば特に大きな障害があるわけではないのですが
楽しめるハロプロメンバーたちであってほしいです。