矢口の件

矢口真里の件ですがまず正直驚きです。
こうかたちでメンバーがいなくなるというのも
はじめてですがこんな事で(恋愛問題)突然に脱退することになることも
まったく納得がいきませんね。
モーニング娘。だからって恋愛が表ざたになったからといって
それが原因で脱退になったらやってられませんよ。


矢口が突然いなくなった娘。も心配ですし
だいたい今後のソロ活動と言うのがどういう展開で
行われていくのかも分かっていない中で
いったいどうなるんでしょう。


梨華ちゃんの卒業にも立ち会えないというのも
おかしな話ですしあまりにも急すぎます。
ハロプロにとってこれほど大きな事件は
今までありませんでしたから・・・。


今日の所はこれぐらいにしておきますが
また明日思った事を書きたいと思います。