矢口の脱退

いろんな予想のつかないことをしてくるというのが
ハロプロだったりしましたが今回の矢口真里モーニング娘。脱退は
ちょっと想像できる範囲のものではありませんでしたし
大変な問題になってしまいましたね。


ハロー!プロジェクトの夏のライブの方にも出演がないというような
お話もあるようですし本当に活動が未定なのも気になります。
だいたい今回の騒動でモーニング娘。を卒業ではなく脱退という
ところが引っかかるところでもあります。


こういう理由でモーニング娘。からいなくなるというのもまた
おかしい話ですし最終的には責任感の強い矢口本人が決めた
というのも分かりますが急にいなくなってしまうのは残念です。


早くもモーニング娘。矢口真里を復帰させようというような
活動が一部で始まっていますがこんな突然な形でしたら
そう言う動きがあってもそれも当然でしょう。


第一悪い事をしたわけでもないわけですし突然今日からいません
みたいないことで石川梨華の卒業にも立ち会えないですし
これからのHello! Projectのイベントやハロモニなどへの
出演も分からないというのはファンは不安で仕方が無いでしょうね。


まだまだ尾を引きそうな話であることは間違いないですね。