普通の始まりのハロモニ

ハロモニも特に矢口真里モーニング娘。脱退に
ついて触れる事もなく普通に始まりました。

モト冬樹さんによる「私をデートに連れてって」ですが
圭ちゃんとガキさん紺ちゃんの三人でいくデートしたが
もんじゃ焼きデートというのもいいものですね。
保田圭新垣里沙紺野あさ美という組み合わせは
見ていてとても楽しくてうれしかったです。


金魚といえばこんこんというのは懐かしいですね。
圭ちゃんも金魚がつれて良かったですね。


駄菓子に紙芝居と言うのもホントにレトロな
デートになってますね。
人力車に乗るというのもまたいい感じですね。
屋形船でのお食事も良かったです。
いいデート企画になって楽しかったです。