余波

やっぱりまだまだ矢口真里モーニング娘。脱退のお話に
なっちゃいますよね。
モーニング娘。へ復帰して欲しいと言う活動がかなり署名活動
などで盛んになってくると思いますが私としては
何とも言う事ができないような状態ですかね・・・。


こんな形での卒業ではなく「脱退」あるいは「辞任」では納得が
行くわけがありませんし発表した日からいなくなるというのは
もし私が矢口ファンだったらそれは怒るでしょうし
悲しいでしょうしやりきれない思いでいっぱいでしょう。


しかし本人の決断により脱退を決断したわけですから
それを否定すると言うのもファンとしてはあるまじき行為
のような気もしますしこればかりは何とも言えません。


結局Hello! Projectへのコンサートへは出演しないと言う文言は
取り消されましたし今後のハロー!プロジェクトへ参加
していくのかまた他のイベント等への活動への参加も未定なのは
まったく分からないのが困ったことですね。


ハロプロファンとしては矢口は貴重な人ですしハロプロメンバー
としてはきちんとした活動ができる人だと思いますし
どうなっていくのでしょうかね・・・。