占い

今回のハロモニは占い鑑定ということでしたが
圭ちゃんはいない感じでしたね。
ちょっと人数的にも少なめな感じがしました。


普通に矢口真里もいましたが
こればっかりはハロモニには関係ないですからね。


梨華ちゃん小川麻琴ちゃんのアゴのお話は相変わらずですね。
人間関係はおでこをあけるといいそうですね。
ちょっと試してみたくなりますね。


モーニング娘。ではなくハロモニメンバーというところが
非常にいい感じがしています。
ハロプロの番組としてはとてもいい感じだと思います。


それにしてもこういう占いの企画のときに保田圭の出演が
ないのはあまりにも痛いかな〜・・・。
圭ちゃんのことがやっぱり気になるから。