いい番組でしたね

フジテレビの昨日深夜ニューカマーズ「7days」ですが
圭ちゃんが立会人と言う事で新生活をする人を密着する
というものでしたがいきなり圭ちゃんの登場でうれしかったです。


モーニング娘。として歌手デビューした当時と重ね合わせる
という部分もなかなかいいものですね。


圭ちゃんが司会進行役という番組もまた珍しいので
なんだか大人っぽくなった感じがしてうれしかったです。
ハロプロ内でもこういうお仕事をさせてくれるのは
とてもいい事だと思います。


圭ちゃんが昼食を一緒に食べているシーンがありましたが
なんだかこういう一面も見ていていいですね。


圭ちゃんの涙が見れたのはとても感動的でしたね。
ああいう別れの時は寂しいものですね・・・。
圭ちゃんが泣いちゃうのも分かります。


毎日圭ちゃんからそして圭ちゃんへメールを送れるというのは
なんだかうらやましい限りです。
私も圭ちゃんとメールがしてみたいです、マジで。


7日目の再会でしたが圭ちゃんの衣裳もとても春らしくて
とても可愛らしかったですね。
私も新生活を始めてみようかな・・・。