バスツアー

今週のハロモニは5周年ということでバスツアー企画でした。
バスツアーということですが一緒に参加したいですね。
圭ちゃんは絶叫マシーンは好きと言う事でしたね。
ポイントポイントで圭ちゃんも発言が目立ちましたし
楽しそうな回になりました。
私は高所恐怖症なのでちょっとヨッスィーと同じ感じです。
圭ちゃんも楽しめていたようなので見ていてうれしかったです。


なっちも普通に戻った感じで良かったですね。
いろいろありましたから普通にしているのを見ると安心します。


このようなロケが続くかどうかは分かりませんが
楽しい企画が満載の内容にはモーニング娘。ファン
ならびに元モーニング娘。ファンもうれしいのではないですかね。