いろいろですよ。

娘DOKYU!は後藤真希松浦亜弥矢口真里でした。
今週は保田圭さんは出ないのは知っているのでまぁ流してみてます。
ごっちんあややのは続きで矢口のは初めてでしたね。
飛ばしてみたので詳しい事はわからないけど・・・。
圭ちゃんはもう出ないのかな?来週の予定を見ればわかるんだけど。


おとといのザ!世界仰天ニュースですが圭ちゃんの出る回ってなんだか怖い物が
多いですよね。中居君とのやりとりはもちろんあるのですが。
普通に見ていると面白いというかなんと言うかどうなんでしょうね。
後半は圭ちゃんたちゲストの出るところはありませんでしたが十分保田圭
アピールできた放送だとおもいましたのでOKです。


明日は中澤裕子とともに福山でローズコンサートです。裕ちゃんとも久々かな。
私はいけませんがどうぞ行ける方は楽しんできてくださいね。