ananに保田圭さんが掲載など

本日日本テレビ系で放送のザ!世界仰天ニュース保田圭さんが出演します。
野球延長で放送時間が変わる可能性があるので十分ご注意を!!


昨日の娘DOKYU!ではモーニング娘。が登場。もちろん紺野あさ美小川麻琴
の卒業に関してです。来週はさいたまスーパーアリーナの方をやるそうです。
明日からはまた後藤真希メロン記念日柴田あゆみたちの方に戻るのかな。
ごっちんと柴田さんのもまたカワイイですけどね。


今日発売のananに保田圭さんが登場しています。国生さゆりさん森三中の黒沢かずこさん
とともに座談会を開いています。私も読みました。アンアンを読むのは昔浜崎あゆみさん
ファンだったころ以来かな。今でも持っているけど。女性誌なので当時は買うのに
抵抗がありましたが今となってはぜんぜん関係ないですね。まぁ雑誌を元々
読まないほうなのであまり関係ないのですが。なかよしを買うときも抵抗があったなぁ。
圭ちゃんはいろいろ語っていましたね。自動車免許をもっているけど
信号に気がつかないことがあって運転できないことにしているというのは
圭ちゃんらしいかな、愛らしいです。私もこの間赤信号に気がつかずに突っ込んで
しまいました。おかげで車が来てなくて事故にはなりませんでしたが・・・。
他にもいろいろな話をしてくれているのでコンビニや書店へ行って見てください。
http://anan.magazine.co.jp/issue/index.jsp?shiCd=AN&gosu=1512