昨日の娘。ドキュ、ネムレナイトなど

昨日の娘DOKYU!後藤真希メロン記念日柴田あゆみのナースの夕食でした。
明日はモーニング娘。紺野あさ美小川麻琴中心でしょうが)ですし
今週は保田圭さんの出演予定がないのでちょっとさびしいかな。
でもごっちんたちが出ているときもあって当然ですからね
エルダークラブでやっている番組なのですから。でも圭ちゃんが見たいな。


ネムレナイトですがとてもよい舞台でした。
といっても生まれて初の舞台観劇なんだけど。
途中で笑いもたくさんありましたし悲しいシーンもあったりでとてもよかったです。
圭ちゃんの役もいい役どころでとてもうれしかったですね。
そのあとに圭ちゃんがご挨拶に出口に来てくれるのはすばらしい事ですね。
私も圭ちゃんと目が合ってとても緊張しました。何か言葉をかければよかったと
今思えば思います。そのあとにかさをさして出てきてくれましたが圭ちゃんファンが
多く来ていたからだということみたいですね。いいハプニングでした。
でもあんなにフランクにファンと話してくれる圭ちゃんは本当にファン思いですね。
改めて惚れ直しました。圭ちゃんはものすごく可愛かったし。


カントリー娘。のファーストライブが決まったっすよね。
いい事なのですがりんねがいないカントリーはカントリーではないので
私はちょっと寂しさを感じてしまいますよ・・・。