昨日の訂正、ネムレナイト感想など

まずカジュアルディナーショーですが飯田圭織とでしたね。
辻希美とやるのはパシフィック・ヘブンの方でしたね。辻ちゃんかおりん
混同していました。すみません。
でも圭ちゃんが今月はたくさんのファンと会えるねと言ってくれたのはうれしいです。
(私は行けないけど)
今週は保田圭の出演は娘DOKYU!はないようですね。明日はモーニング娘。となっているし
(内容は紺野あさ美ちゃんと小川麻琴ちゃんの卒業関連のようですが)
今週は後藤真希矢口真里などがでるようですね。わからないけど。
ごっちんたちのお話はどうなるのかわかりませんが不思議な町の話ですね。


やっぱりネムレナイトの事になっちゃいますが次の大人の麦茶公演に出る
ココナッツ娘。のアヤカとハロプロ・エッグのロビンと言う子も来ていたそうです。
それに稲葉貴子さんメロン記念日村田めぐみちゃんも来ていたそうですね。
村田さんはラジオで見に行くよ。といっていましたが本当に来てくれたんですね。
感謝です。ムラッチにも会いたかったなぁとちょっと思ってみたりする・・・。