昨日のネムレナイトの余韻。ハロモニ、西武ライオンズなど

やっぱり昨日の池袋シアターグリーンネムレナイトの余韻がすごいです。
圭ちゃんとあんなに近づけたのは保田圭さんを現人神的な見方で見ている私にとって
とんでもないことでしたので。福知山の星野仙一さんとのイベントについてとかも
マネージャーさんを交えていろいろファンと話してくれました。
辻希美とのカジュアルディナーショーにも来てねとかも言っていましたし
辻ちゃんが相手だから結構落選してたけど)とても身近でした。
近くで見るとほんとに瞳が大きいんですよね圭ちゃんって。とても可愛かったです。


ハロモニ。ハロモニ劇場新垣里沙石川梨華安倍なつみ岡田唯吉澤ひとみ
ガキさん梨華ちゃん、なっち、小川麻琴紺野あさ美よっすぃ〜田中れいな
藤本美貴道重さゆみ新垣里沙石川梨華友近さんが来てなりきり女優入門でした。
ミキティはいい感じでした。シゲさんは大変でしたね。
亀井絵里さゆみんまこっちゃん絶叫コマーシャル


明日はどうやら後藤真希メロン記念日柴田あゆみのナースの話になりそうです。
ごっちんと柴田さんの方はどういう話になるんでしょ?娘ドキュは。


わが西武ライオンズ松坂大輔に続き西口文也さんで巨人に連勝です。
西武は松坂と西口の両エースで勝ててよかったです。今日の涌井にもがんばってもらいましょう。