大人の麦茶・ネムレナイト観覧

大人の麦茶ネムレナイトを見に行ってきました。
本当は行く予定はなかったのですが周りの反応がいいので当日券で見ました。
舞台を見に行くのは生まれて初めてでした。圭ちゃんはいい役で最後には圭ちゃんの
歌も聴けました。会場は80人ぐらいしか入らない小さなところでしたが
圭ちゃんが近くで見れました。会場ではかねてからお世話になっている
e-keiのいさお。さんや圭ちゃんファンの方々とたくさん会いました。
直筆メッセージカード企画をしているゆこさんにも会えました。
舞台終わりには圭ちゃんとまずすれ違いました。
そして出口で圭ちゃんが私たちを見送ってくれました。
そのあとにわざわざ雨の中傘をさして外まで見送りに来てくれました。
私たち圭ちゃんファンとちょっとした話をしたりしてとてもうれしかったです。
まさか10センチぐらいの距離で圭ちゃんが見れるとは思いませんでした。
パシフィックへブンにもバスツアーにも行っていない私にとってはあんなに
近づいたのは初めてでした。超興奮です!!
みなさんは握手もしたことある人たちですし一緒にイベントをしている方々なので
非常に落ち着いていらっしゃいましたが私は一人大興奮でした。
当日券は4000円ですが私には数万円の価値がある内容でした。
ぜひ明日も池袋へ行ってみてください。とても面白い舞台ですし。


娘DOKYU!の方は保田圭さんと松浦亜弥後藤真希メロン記念日柴田あゆみ
が登場。圭ちゃんとあややごっちんと柴っちゃんがでた放送でした。
紺野あさ美ちゃんと小川麻琴ちゃんの卒業についてはいろいろな見解があるでしょうね。
まぁこんこんにもまこっちゃんにもがんばってとしかいうことはできませんね