ネムレナイトなど

現在「ネムレナイト」が上演されている池袋シアターグリーンで、
保田圭が出演する今回の「ネムレナイト」DVDの先行予約を受付中です。
☆ 劇団大人の麦茶 第九杯目公演
ネムレナイト」
DVD本体 3,150円 送料 600円
※物販コーナーで予約を受け付けています。
※DVDの発送は8月上旬になります。
あと当日券があるそうなのでいける方はぜひ行って下さい。私も行くかも・・・。
保田圭出演「第54回上方漫才まつり」詳細
毎日放送メールマガジン『おじゃマガ』に、5/13放送の「第54回上方漫才まつり」の番組情報が掲載。
『おじゃマガ』によると、渡辺正行さんと保田圭がゲストで出演。
司会の河田直也アナウンサーと一緒に楽屋を訪ねて、
出演者たちの本番前の緊張した様子や出番が終わってほっとしている姿などをリポートするそうです。
(情報元:毎日放送メールマガジン『おじゃマガ』No.209より)
娘ドキュは松浦亜弥が昨日に引き続き登場、あややトークでしたね。
これ面白いのかな?後藤真希メロン記念日柴田あゆみのナースのやつは
どう始まるんだろ。ごっちんあややトークも流れたりもあったりするからなぁ。
アップダウンの竹森さんとのトークは不思議な感じでした。


紺野あさ美ちゃんと小川麻琴ちゃんの件ですがこんこんはいろいろ記事になっている
ようですね。まぁ卒業が決まったあとだから当たり前か・・・。