娘ドキュなどです。

昨日の娘DOKYU!ではモーニング娘。の登場。さいたまスーパーアリーナ
もちろん紺野あさ美小川麻琴中心のものでした。
こんこんもまこっちゃんもまだラストではないですからね。
でもあの会場は私にとっては地元だし保田圭さん卒業コンサートの会場でもあるし
大学時代ゼミをサボってまで4公演全部見たり最前列で圭ちゃんを見たりと
聖地と思っている場所ですし。関東最大級のライブ会場ですからね。


また明日(今日)からは安倍なつみの方に戻るようです。
メロン記念日斉藤瞳さんはでるのかな。
でもなっちとひとみんにはずいぶん差があるようでしたが。
今後後藤真希矢口真里たちが出る事はあるのかな。
ごっちんも矢口もそうだけどうちの圭ちゃんも出て欲しいんだよね。