ものすごい雨が降ってきた日

娘DOKYU!安倍なつみ斉藤瞳が登場。斉藤さんはあれだけでいいのかな?
なっちは普通に会話のシーンだったけどひとみんの方は見切れていただけのような。
明日はモーニング娘。(今日深夜)紺野あさ美小川麻琴さいたまスーパーアリーナ
(SSA)でのコンサートの模様を流すようですね。
来週以降後藤真希メロン記念日柴田あゆみなどに戻るのかな〜。
ごっちんや圭ちゃんが出るのかは今の段階ではわかりませんね。


大人の麦茶公式サイトの『高橋直彦のあうんデイズ』が更新。
5/23のディナーショーによると、高橋直彦(「ネムレナイト」プロデューサー)・
中神一保(悦朗さん)・辻久三(エッセイ)の3人で飯田圭織保田圭
カジュアルディナーショーを見に来ていた模様。
> 保田圭ちゃんと飯田圭織さんのディナーショーに中神カズ、辻Qと共に潜入した!
> ステキな歌声に感動。
> 特に、演歌(天童よしみ)に挑戦した所が良かったな。
> 保田さん、いつかまた是非一緒に何かやりましょう
http://www.otomugi.com/diary03/su2_diary.cgi#104
悦朗さんとエッセイさんたちが見に来ていたんですね(舞台を見てないとわからないか)
圭ちゃんとかおりんのディナーショーにいけていいなぁ。裕ちゃんとのローズコンサート
もよかったし。辻希美とのパシフィックへブンがありますね。辻ちゃんとのイベントが
見てみたいなぁ。楽しそうだな〜