娘。ドキュ、カジュアルディナーショーなど

娘DOKYU!メロン記念日大谷雅恵ちゃんとカントリー娘。里田まいちゃんの
エレベーターガールが登場。まぁしぃ好きとしてはうれしい放送だったなぁ。
大谷さんは衣装も可愛くってとてもいい感じですね。里田さんも受難ということで。
安倍なつみも登場。なっちはテニススクールということで終わりました。


飯田圭織保田圭カジュアルディナーショーですがかおりんと圭ちゃんの
ハーモニーはやっぱり聞いてみたいな〜。福山ばら祭りで言っていた新たな挑戦
とはずいぶん違うジャンルの歌を歌うということでしたね。尾崎豊さんのナンバー
なんて男性ボーカルの歌ですが圭ちゃんが歌えば相当いいだろうなというのは
想像できます。裕ちゃんとのものとかおりんとのものとでハーモニーはずいぶん変わる
みたいでいい感じですね。う〜ん見てみたかったなぁ。


娘ドキュは後藤真希柴田あゆみたちのナース、矢口真里の交通量調査などに来週戻るのかな?
ごっちんや矢口のやつも、特に矢口のは面白いのかよくわからない(あっ全部か)
まぁ不思議なお話の連続で非常になんともコメントがしづらいものではありますが。