ローズコンサート&カジュアルディナーショーセットリスト

中澤裕子保田圭がゲストの福山ばら祭りローズコンサートと飯田圭織と圭ちゃんの
カジュアルディナーショーのセットリストが判明しました。
詳しくは私のサイトのこちらを参照。http://dboard.uic.to/user/NewsBoard/index.html?
まず裕ちゃんとの方ですが音源がネット上で手に入ったので聞いてみました。
サマーナイトタウンや真夏の光線などモーニング娘。を代表する夏の曲がとても
よかったです。それに一番よかったのが圭ちゃんの「春の歌」これは娘。のアルバム曲
ですが私は元モーニング娘。ファンなので原曲はまったく知らないのですが
圭ちゃんの声がうますぎるのかとてもいい曲に聞こえました。今度カラオケで歌おうっと。


今週の娘DOKYU!安倍なつみメロン記念日大谷雅恵斉藤瞳カントリー娘。里田まい
などが出演するそうですね。後藤真希柴田あゆみの方はないみたいですね。
なっちは初登場ですね。どんな役なんだろ?ごっちんや圭ちゃんの方もまた放送が
あるのかな?こればかりはわかりませんが・・・・。