ハロモニ中心かな。

ハロモニ。ハロモニ劇場から藤本美貴後藤真希中澤裕子辻希美
安倍なつみ石川梨華岡田唯小川麻琴ミキティごっちん、裕ちゃん
辻ちゃん、なっち、梨華ちゃんまこっちゃん、特に裕ちゃんは久々でしたね。
中川翔子さんはハロプロ好きらしいですね。なつかしい保田圭さんもいる
うちわを持っていらっしゃったのが圭ちゃんファンとしてはうれしいです。
あれはおどる11ですね。私も毎週ハロー!モーニングはHDDに録画してます。
しょこたんの絵は梅津かずお風の絵が有名ですよね。
ガキさん亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春吉澤ひとみ
紺野あさ美高橋愛など、蛭子さんも一応プロの漫画家ですからね。
よっすぃ〜、こんこん、小春ちゃん、愛ちゃんなどがんばっていましたね。
私は絵が下手なのでこういうコーナーは苦手ですね。
そういうところも圭ちゃんと同じなのはうれしいかな。
紺野さん、新垣里沙は答えるのは難しそうでしたね。
絶叫コマーシャルは前回に引き続きでした。
モーニング娘。以外の元モーニング娘。もがんばって欲しいです。


昨日の福山のローズコンサートはどうだったのかな。
今日の飯田圭織とのカジュアルディナーショーも気になります。
かおりんとの方もおいおい情報は入ってくると思いますので楽しみにしたいです。