テレビ東京/TVh『娘DOKYU!〜絵流田4丁目の人々〜』

テレビ東京/TVh『娘DOKYU!〜絵流田4丁目の人々〜』
24:53-25:00保田圭/後藤真希/柴田あゆみ/松浦亜弥となっています
圭ちゃんとあややごっちんと柴っちゃんという組み合わせだとザテレビジョン
には載っていたので今週はそういう流れでいくようですね。
この枠に圭ちゃんが出るのは初めてかな。二人ゴトのときは出たけど。


紺野あさ美小川麻琴の件ですが昨日のさいたまスーパーアリーナでの
コンサートは聞くところによるとよかったみたいですが空席も目立ったようで。
まぁ関東最大級のコンサート会場ですから今のモーニング娘。では難しいよね。
圭ちゃんの卒業コンサートの時は28000人も入って大盛況だったのにね。
会場外でのダーヤスマンセーコールも3年前のことになったのですね。
あのころは後藤真希が抜けてすぐで安倍なつみもいましたし
黄金時代の最後のころでしたからごっちんやなっち効果もあったのかな。
今は辻希美加護亜依というダブルユーまで卒業していますからね。
辻ちゃん加護ちゃんの卒業は興行面では相当なマイナスになったはずですし。
こんこんもまこっちゃんもまだ今すぐ卒業ではありませんし
昨日のハロモニ。で語ったように紺野さんは大学を目指し
小川さんは海外留学するということですからね。