『娘DOKYU!〜絵流田4丁目の人々〜』開始

テレビ東京/TVh『娘DOKYU!〜絵流田4丁目の人々〜』第一回を見ました。
松浦亜弥がレジ、保田圭が出演万引きGメン保田の苦労という回でした。
圭ちゃんがメガネかけているのはちょっと可愛いな〜。
でもずっと怒られている役というのはちょっとつまんなかったなぁ。
まぁそのうち変わるでしょうけど。
後藤真希矢口真里メロン記念日柴田あゆみなどの絵もでてきたので
近々にごっちんや矢口などの出演もあるようですね。
それにしても短い番組だな〜。ハロモニ。ぐらいしかほかにはないんだから
もうちょっと内容の濃いものにしてほしいものです。


日曜日の紺野あさ美小川麻琴さいたまスーパーアリーナでのライブ
の事ですがそれほど大きな扱いで報道はされていないようですね。
まぁこんこんもまこっちゃんもまだ卒業ではないですからね。
紺野さんとかの様子も見たかった気はしますがモーニング娘。ファンを
退いた私ですからね、あくまで元モーニング娘。ファンとしてみるしかないっす。