テレビ東京/TVh『娘DOKYU!〜絵流田4丁目の人々〜』第二回

テレビ東京/TVh『娘DOKYU!〜絵流田4丁目の人々〜』第二回を見ました。
昨日と同じく保田圭さんが万引きGメンで松浦亜弥がレジです。
あややは変な格好で来るそうです。圭ちゃんは面白い役どころですね。
今日でやっとひとつの話が終わった感じですね。
もしかしたら明日は後藤真希メロン記念日柴田あゆみの方が出るかも。
ごっちんや柴っちゃんかまたまた松浦の方に行くかどうかな。
今回はエルダークラブの皆さんでということですが中澤裕子飯田圭織
安倍なつみといったところはでないみたいですね。なっちとか出せば
それなりに視聴率は取れるとは思いますがなんとも言えないかな。
まぁ私としては圭ちゃんさえ出てくれればいいですから。
ちなみに今日は野球延長の可能性があるのでくれぐれもご注意を。


紺野あさ美ちゃんと小川麻琴ちゃんの話ですが
SSAでのライブも終わりましたが紺野さんとまこっちゃん
どのような思いでいるのかなとふと気になります。
こんこんはハロコンで卒業だけど小川さんは明確には日にちが
わかっていないのは日程上の問題かな。