本日のハロモニ。

ハロモニ。モーニング娘。辻希美石川梨華がせんせいで幼稚園の設定かな。
辻ちゃんミキティガキさんよっすぃ〜梨華ちゃん北斗晶さん。
「のの」は猫ひろし好きなのかな?まぁあの娘。は何でもまねするからなぁ。
次長課長さんの前で例のタンメンのネタを披露してしまうぐらいですしね。
春ちゃんが罰ゲームだったり大変ですね。安倍なつみ後藤真希が登場して
いませんでしたがそういう日もあっていいですよね、いつもなっちやごっちん
出ていても困るし。うちの保田圭さんもでてないし、圭ちゃんを呼んでよ〜。
美勇伝の新曲もやりましたね。
ハロー!モーニング。紺野あさ美小川麻琴の卒業へのインタビューが流れました。
紺野さんは大学に進学してということでした。こんこんは戻ってくるのかな。
まこっちゃんハロモニで海外留学について語りました。
来週は友近さんを呼んでのものになるそうですね。