疲れた

今日はインボイス西武ドーム西武ドーム)に西武対ソフトバンクを見に行きました。
試合は負けたけどWBCワールドベースボールクラシック)の優勝トロフィーとか
金メダルとか松坂大輔のMVPトロフィーも見ましたよ。
西武ライオンズ西口文也投手の1500奪三振も見たしズレータの100号と101号
松中信彦の250号ホームランもみたし元ライオンズの高木大成さんとも握手しました。
ずっとモーニング娘。の曲を聴きながら順番待ちとか電車に乗っていたのですが
ちょうど安倍なつみの広告があってそのときにふるさとを聞いていたのが変な感じ
でした。もちろん私は保田圭ファンですから圭ちゃんがいたころの娘。の曲しか
持っていないのですが。なっちの声を聞きながら広告を見る、変な感じでした。


紺野あさ美ちゃんと小川麻琴の卒業の件がやはり気になります。
紺野さんとまこっちゃんのファンはもちろんの事、こんこんの大学での過ごし方や
小川さんの今後の活動を考えるとなかなかわかりませんよね。
でもこればかりは先の事ですからなんともいえないですね。
後藤真希のように最初からエースとして育てられたメンバーではないだけに
ハロプロ残留と言う形でもなく不思議な卒業となりました。
まぁごっちんと比べること自体おかしなことではありますが。