こどもの日だね

休日なのであんまり情報と言うか動きがないものですね。
ごきげんよう辻希美の出演はあるようですが。
辻ちゃんも引っ張りだこですね。相方の加護亜依が謹慎中だから余計にかな。


モーニング娘。吉澤ひとみ紺野あさ美新垣里沙高橋愛
小川麻琴亀井絵里藤本美貴田中れいな道重さゆみ久住小春
紺野さんとまこっちゃんが抜けて8人になっちゃうのは変な感じですよね。
こんこんの方が先に卒業してしまうわけで何でいつも二人同時発表なんだろ。
思い返せば後藤真希保田圭ダブルユー飯田圭織石川梨華も同時発表だったし
ごっちんや圭ちゃん、かおりん梨華ちゃんファンも大変でしたよね。
安倍なつみの時は違いましたがあと矢口真里は特殊であれは卒業ではなく
「脱退」でしたからね。なっちと矢口は大きく違う形でしたね。


関係ないですが私の住んでいる埼玉県川越市カントリー娘。花畑牧場
おなじみの中札内村姉妹都市・友好都市だったそうです。
りんねがいるころに知っていればもっと熱く語れたのになと思うしだいです。


あとはわが西武ライオンズにがんばってもらいたいです。
明日は西武ドームに見に行くつもりです。西口文也さんが見たいし
WBCワールドベースボールクラシック)の優勝トロフィーと松坂大輔
MVPトロフィーも見れるそうなので。
お近くの人はぜひ所沢まで足を運んでください。