休日かな

GW真っ只中私は風邪をひいてダウンです。
一応保田圭ファンとして圭ちゃんのために更新だけはしていますが・・・。


ごきげんよう辻希美が出演のようですね。この間まで中澤裕子
でていたはずですが辻ちゃんも出るんですね。裕ちゃんが話すのかと思いました。
まぁ圭ちゃんも出演した事のある番組ですからいいかな。


紺野あさ美小川麻琴この二人の卒業に関してはやっぱり気になります。
ハロー!プロジェクトに残らないでいなくなってしまうというのは
紺野さんのファンとまこっちゃんのファンには耐え難いでしょうね。
こんこんは確かにめちゃイケ岡女。テストで1位でしたが(2位は圭ちゃん)
受験勉強となると大変だと思います。
私はろくに勉強せずに大学に入ってしまったのでなんとも言えませんが。
でもこれでプッチモニも完全に崩れてしまいますね・・・。
なんだかさみしいです。


夏のハロコンエルダークラブの方はやっぱりないんですかね。
安倍なつみ後藤真希メロン記念日などいろいろ面子はいるんですけどね。
なっちやごっちんがソロでコンサートなどをやっているからいいのかな。
圭ちゃんも舞台にミュージカルにと忙しいし稲葉貴子さんとココナッツ娘。アヤカ
とのバスツアーもありますし仕方ないかな。
でも歌っている圭ちゃんが見たいので冬はきちんとライブをやってほしいな。