先日見た夢

先日朝に新垣里沙亀井絵里道重さゆみたちと楽しくお話をしている夢を
見ました。なんでガキさんと絵里とさゆみんだったのかはわかりません。
別に特別に好きなわけではないという感じだし、(でも好きだけど)
保田圭さんならわかるんですが。でも圭ちゃんって夢ではあんまり出てこない
んだよなぁ。ごっちんとかなっちとかも出てきた事はあったかなぁ。
後藤真希安倍なつみと言ったところはあんまりないと思う。
かおりんとかは妄想で一緒に楽しくお食事をしたりはありますが(笑)
あとはメロン記念日大谷雅恵ちゃんとか村田めぐみちゃんとかかな。
こっちも妄想ですが(笑)
昔は辻希美加護亜依を肩車したりしてたなぁ。
まぁ辻ちゃんあいぼんもあくまで夢の中のお話ですが。


おそらくハロモニ。で見た記憶がどこかに残っていたんだと思います。
夢と言うのは不思議なものですね。